春の新作♡パッチワーク柄スカート | Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店の staff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

こんにちは
ラタンエクリュフィルの山田です☺︎


今日は春のような暖かさですね!!

立春ですがさすがに4月下旬の陽気とは
驚きですΣ( ˙꒳​˙ )!?


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


本日は新作のパッチワーク柄の
スカートをご紹介致します♡


サテンパッチワークタックスカート

4131-81042

Size:S/M

Color:イエロー/パープル

¥13,800+tax


ペイズリー柄や小花柄、幾何学模様などを
散りばめたパッチワーク風のデザインで

春らしいカラーのサテンスカートを
入荷致しました!!


カジュアルすぎず、キレイめ過ぎないデザインの
タックスカートでになっております♡


ウエストの後ろ部分はゴムになっているので
とっっても動きやすいです◎




パッと目を惹くデザインなので、
トップスはシンプルなものと合わせて
バランス良く着ると◎



春のコーディネートに取り入れてみては
いかがでしょうか(*ˊˋ*)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

ららぽーとTOKYO-BAYでは
2/20㈬までファイナルオフを
開催しております♡

冬物も残りわずかとなりましたので
どうぞお早めにお越しくださいませ!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

皆様のご来店
心よりお待ちしております(。^ω^。)