My Favorite Autumnのお知らせ | Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店の staff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

こんにちは
ラタンエクリュフィルの山田です( ¨̮ )


先日ふと台湾に旅行へ
行ってまいりました*⋆✈︎

いつものひとり旅行ヽ(´▽`)ノです。笑

千と千尋の神隠しの舞台モデルとなった
九份にも足を運んでみました!!
映画の世界そのままで
すごく映える(笑)写真が
たくさん撮れました📷


食べ物が全部美味しすぎて
デブまっしぐらです✋
トリュフ入り小籠包絶品でした✨

台湾とっても楽しかったので
皆さん是非お友達やご家族で
ご旅行されるのをオススメします(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日9/22㈯から9/30㈰まで
My Favorite Autumnコレクションを
開催致します♡

期間中お買い物して頂きますと
メンバーズポイントが2倍!!!!





グッと気温も下がり
肌寒くなりましたね(●´⌓`●)

ラタンエクリュフィルでは
サッと羽織れる軽いアウターから
少し地厚のあたたかコートまで
種類豊富にご用意しておりますので
是非店頭でお試しください♡


今回のコレクションポスターで
モデルさん着用のコートも
入荷しておりますღ˘⌣˘ღ


ボンディング+パーカー付きコート
4124-75014
¥17,000+tax
Color:ネイビー,グレー
size:S,M,L




パーカーもセットでついておりまして
それぞれ単品でもお使いいただけますよ!!



丈の短いボンディングブルゾンも
ご用意ございます♡


ボンディングブルゾン
4125-75026
¥10,000+tax
Color:ネイビー,グレー
Size:M

スポーティで可愛らしいシルエットで
スカート合わせにオススメです(^^)


是非チェックしてみてくださいね★


みなさまのご来店
心よりお待ちしております( ¨̮ )