クリアランスセールスタート!! | Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店 staff blog

Ketty CherieららぽーとTOKYO-BAY店の staff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

こんにちは( ˊᵕˋ*)
ラタンエクリュフィルの山田です(*´ω`*)


ココ最近汗が吹き出るような暑さの日
ばかりですが皆様お元気でしょうか??


本格的な夏が始まりましたね☀️

先日帰り道にふと空を見たら
虹が出ていました🌈 💜 🌈


皆様にいいことがありますように♡


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


本日より
ららぽーとクリアランス
が始まりました!!!!

店内の夏物商品がさらに
お買い求めやすくなっております!!!!


アクセサリー、小物類は
50%OFF




スパンコールミニポシェット
¥3,250+tax



クリアメタリックバッグ
¥2,950+tax




人気のドット小物、パンプスも
50%OFF!!




ドットチュール円柱バッグ
¥2,750+tax
ドットパンプス
¥4,900+tax
ドットチュールショルダーバッグ
¥2,950+tax



大人気のリブプルオーバーも
40%OFFになりました!!!!



リブ編みプルオーバー
¥3600+tax


使いやすいシルケットもプライスダウン!!


バイオシルケットフリンジレース
¥4,800+tax

キレイめスタイルのワンピースも
さらにプライスダウン致しました!!

サフィールドロストワンピース
¥10,200+tax


残り僅かも多くなってきております!!!

どうぞお早めにご来店下さいませ(´∀`)



三連休も猛暑日になりそうですが
ららぽーとTOKYO-BAYで
涼しくお買い物を楽しんで下さいね( ˊᵕˋ*)


みなさまのご来店心より
お待ちしております( ¨̮ )♡