○花点心のお吸い物最中とお茶漬け最中をいただきました

 

 

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

親戚から届いたお中元ハート

 

お湯を注ぐだけで

お吸い物が食べられるという今時なセレクトウインク

 

 

 

京都の老舗さんなんですね紅葉

 

 

壬生菜や賀茂なす九条ネギなど

京都の食材がたくさんだったですね笑い

 

 

 

 

赤味噌とかぶのお吸い物最中上矢印

 

 

 

お湯を注ぐとこんな感じダッシュ

 

赤味噌が濃く感じました付けまつげ

薄めたらいいのだけど笑

 

 
こちらは
フカヒレと壬生菜
豪華な金粉スター
 
 
裏面も鮮やかなピンク笑
 
 
 
見た目も美しい照れ
 
 
これすごく美味しかったです二重丸
 

ごちそうさまでした唇

 

WindMilla

乙葉らム