○沖縄土産の黒糖をいただきました

image

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

 

沖縄土産の西表島産の黒糖をいただきました照れ

 

image

 

私ラムは

黒蜜が大好きで

 

黒糖を溶かしたものが

黒蜜だって知らなかったのですが・・・

 

 

image

 

 

沖縄お土産でいただいた

この黒糖の使い方を検索したことで

 

いろいろと物知りになりましたハート

 

 

 

黒糖がさとうきびから作られていることや

カルシウムやカリウム、鉄分が豊富なこと

 

 

 

image

 

そして

料理に使わなくても

 

お茶うけにしてそのまま食べたり

牛乳に混ぜて飲んだりしても美味しい飛び出すハート

 

 

 

image

 

一口チョコのように

チョコレートをひとかけらほおばる感覚で

 

お茶を飲むときに

そのままいただいていますウインク

 

 
 

美味しい飛び出すハート

 
 

ありがとうございます唇

 

ごちそうさまでしたお願い

 

WindMilla

乙葉らム