大好きなヘルパーさんが

沖縄に移住で退職!

沖縄土産いただきました!

美ボディデザイン

筋膜リリース

 

スタイルアップ

筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

 

隣の部署で

いつもお世話になってる

大好きなヘルパーさんが

沖縄に移住されるので

退職されました!

 

 

 

 

沖縄から

帰って来たばかりの私が

 

これから沖縄に移住する

Nちゃんから

 

沖縄土産セットを

いただきました!

 

 

 

私が男性なら

Nちゃんを選ぶだろうな

というくらい

なんとも言えない

魅力があるNちゃんラブ

 

 

旦那さんとの馴れ初めも

旦那さんが一目惚れだそうで

 

一回だけ

Nちゃんの旦那さんが

Nちゃんを

会社に迎えに来てた時には

 

あーこの人と私は

好きな女性のタイプが

同じなんだなと

妙な親近感を

勝手に抱きました爆笑

 

 

そのくらい

同性から見ても

ステキなNちゃん💓

 

沖縄でもお幸せにね飛び出すハート

 

 

沖縄限定ぷっちょ。

 

さんぴん茶と

ハイビスカスティー🌺🫖

 

 

 

ボールペンもありがとう飛び出すハート

 

 

 

12月は

退職される方がもう1人いて

仲良しのYちゃんも

退職するので

なんかロスになりそう泣

 

毎日顔見てた人と

会えなくなるのは

やっぱり

さみしいものがありますね~

 

 

 

 

 

 また会える日までお元気で❣️

 

 

ラム