セルフ  
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー
 
筋膜リリース
インストラクター
 
筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト
 
大人から始める
初心者ダンスの家庭教師
 
 
いろいろ
肩書きが増えちゃいました
 
WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー
 
image
 

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

今回は

品数がすごく少なくて

準備の途中?

って一瞬思っちゃいましたアセアセ

 

でもステキな商品が

入荷してましたよ目

 

 

仕事前で

1時間だけしか

時間がなかったので

 

ざっと

撮影させてもらったので

 

詳しく

解説できないのですが

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

藍染め 

長袖ワンピース編ですスター

 
 
image
 
藍染の
ロングワンピースを発見飛び出すハート
 
 
常連さんが
試着されているのを
許可を得て
撮影させていただきました笑い
ご協力ありがとうございますお願い
 
ちょっと
青みがかった群青藍染めで
私ラムも大好きな生地でしたキラキラ
 
image
 
うさとの長袖は
7分袖が多いのですが
 
10分袖がお好みの方には
嬉しいデザインですウインク飛び出すハート
 
 
私ラムも10分袖派ですスター
 
 
シンプルな藍染めの
長袖ワンピースラブラブ
 
こちらも
ありそうでなかなかない
見かけないので
※あってもみんながほしくて買っちゃうスター
 
個人的には
シンデレラアイテムだなと
思いました照れ
 
 
 
 

 

 

着る人によって
全く違う表情を見せる
うさとマジック目
 

あなたも
一度袖を通してみませんか?
 
 
 
お久しぶりに
お会いできた皆さま
 
声をかけてくださった方々
 
 

撮影させてくださった皆様
 
スタッフの皆様

この度も
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします