セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

 

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

 

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

image
 

 

 

 

 


久しぶりの

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

 

品数は

昔に比べて

少ないものの

 

徐々に種類が戻ってきた感じです目

 

 

 

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

 

クシュクシュ

レギンスが復活していました!

ボトムス試着編ですスター

 

 

image

16500

 

 

ここ数年

ぱったり見かけなくなった

裾を絞れるタイプの

レギンス

レギパンが復活してましたびっくり

 

6,7年前はよく見かけてて

私もいつか1着ほしいなと思ってた記憶がありますキョロキョロ

 

 

image

ヘンプコットンの草木染めで

イエベの方にはなじみやすいお色

 

しかもサイズ4と言うことで

早速試着してらっしゃいましたおすましペガサス

 

 

 

image

 

裾はクシュクシュして長さ調整できるので

ウエストヒップが入れば

身長は問わず照れ

 

 

部屋着にしてもいいし

チュニックやスカートの下に

履いても可愛いですハートのバルーン

 

 

※許可を得て撮影させていただいています

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

着る人によって

全く違う表情を見せるうさとマジック目

 


あなたも

一度袖を通してみませんか?

 

 

 

お久しぶりに

お会いできた皆さま

 

声をかけてくださった方々

 

 


撮影させてくださった皆様

 

スタッフの皆様


この度も

ありがとうございましたラブラブ




 

 

 


 

うさとの服の

展示会への

同行ショッピングは

引き続き承っていますにゃんこ。

 

関西に

来られる際には

ぜひご用命くださいねラリンちゃん

※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

 

アナタにピッタリの

うさとの服をお選びする

お手伝いをしていますキラキラ☆

 

初心者の方

初めての方

リピーター様

大歓迎です100てん

 

アナタのファーストうさと

お選びする

お手伝いができます

 

うさとの服展で

お会いしましょうあし

 

 

windmilla

§らム§

 

 

    

     
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S28754839/