セルフ
メンテナンスの
観点から
 
天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー
 
筋膜リリース
インストラクター
 
筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト
 
大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師
 
 
いろいろ
肩書きが
増えちゃいました
 
WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー




image


 
 
コロナ禍では
希少な機会
 
 
GWに
京都の本店で行われた
うさとの服の展示会へ
行ってきたのですが
 
 
 
本店の
あじわい市のような
展示会と思いきや
茨城のコーディネーターさんが
関西出店していて
 
本店が閉店後
貸しギャラリーとなっていたので
 
本店を借りての
うさとの服の通常展示会
ということでした合格
 
 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は
 
ワンピースは
サイズ違いも試着しよう!
 
ですアップ



image


ラインのキレイな
ワンピースはサイズが
合わないと思っても
とりあえず試着してみてくださいねビックリマーク
 


image
 
ステキなワンピースラブラブ
 
1サイズ大きかったそうですが
オータムカラーがお似合いでした合格
 
 
 

image
 
 
同じデザインで
私は2サイズ大きいのに
チャレンジしてみましたひらめき電球

image
 
もはやネグリジェみたいになってますが(笑)
体はすごく楽ちんだったので
 
パジャマ代わりにほしかったですパー

image
 
大き目サイズでも
ダボっとしてる方が着やすかったり
お似合いになる方もいらっしゃるので
 
気になったら
試着をお勧めします音譜
 
 
 

撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 
 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします