セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー





image




 
 
コロナ禍では
希少な機会

GWに
京都の本店で行われた
うさとの服の展示会へ
行ってきたのですが



本店の
あじわい市のような
展示会と思いきや
茨城のコーディネーターさんが
関西出店していて

本店が閉店後
貸しギャラリーとなっていたので

本店を借りての
うさとの服の通常展示会
ということでした合格

 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は

関東の展示会って
セットアップして
ハンガーにかけるの?
 
ですアップ

image

関西の展示会には
よく顔を出すラムですが

関東の展示会には
まだ行ったことがなくて

岐阜栃木などの
コーディネーターさんが
大阪の展示会のお手伝いに
来られていたことがあって

その時に
説明の文章や
サイズ表記がすごく分かりやすくて

地方によって
土地柄によって
コーディネーターさんの
お人柄によって
だいぶ違うんだなと
思ったことがあったんですね

今回は
茨城県のコーディネーターさんが

元京都店の貸しギャラリーで
京都に乗り込んでの
展示会だったそうで


なんとお一人で
対応してらっしゃいました目

関西だと
スタッフ一人でなんて考えられない

関西人はイラチが多いからね(笑)
行列とか並ぶとか待つとかできないので~


image


画像を見て
驚かれた関西在住の
うさとファンの方も多いと思います叫び


そうなんです
関西ではありえないのが

全部セットアップされて
つるされていました汗

image

コーディネーターさん
大変だっただろうなひらめき電球


ご自慢のコーデなんでしょうね
完璧な空間でしたが。。。

お上品な関東なら
いざ知らず

関西でこれをやってしまうと

みんな自分で
コーデしたい人が多いのと

ガンガン試着するので

トップスだけ残ったり
ボトムスだけ残ったりして

自慢のコーデは
跡かたなく
ぐちゃぐちゃになるんだけどね・・・



ということで

綺麗なうちに
撮影させていただきましたパー



image

関西の展示会は
ディスプレイ用の
セットアップ以外は

基本的には
ボトムスはボトムス

トップスはトップス

シャツや小物はそのまま
畳んだままで置かれています

それを
自分たちで広げる
喜びがあったりしますので

なるべく
箱から出したままで
あんまり触らないのですあせる



なので
お客さんたちの反応は
賛否両論でしたDASH!




ということで
関西と関東の違いが
とっても勉強になりました合格




試着の様子は
また次回にパー
 



撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございましたラブラブ





 


うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん

アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます

うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします