セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー


※うさとの服のお手入れ手帖が
リニューアルして簡素化されてました
注意書きみたいな感じ?

コロナ禍では
希少な機会
 

久しぶりの
うさとの服の
展示会へ
行って参りました音譜



品数は
昔に比べて
かなり少な目で


体感的には
今までの
3分の1くらいに感じました目




 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は


藍染めでも
いろんな色合いがある

ですアップ



藍染めと言うと


こんな感じの

紺色でデニム生地の

イメージだと思いますが






織りによっては
こんな感じにもなりますビックリマーク




生地の
アップがこちらアップ


帯締めのような
格子柄のような
縄のような
(いったいどんな?w)




自然光か
間接照明か
蛍光灯か?

様々な
表情を見せる
うさとマジック目




こちらの

フード付きの

上着も藍染めですアップ


ケミカルウォッシュの

デニム生地って感じ?

(たとえが古いw)






メンズサイズを
さりげなく袖を折って
試着されてる
さすが常連さんグッド!







私物の
ムササビパンツと
ナイスコーデラブラブ





お気づきの方も
いらっしゃると思いますが

こちらも
上級者向け
藍染めですグッド!


ね、織りや模様で
全然雰囲気や
色合いが違うでしょ?



一言に
藍染めといっても
多種多様音譜


着る人が違えば
また全く違って見える
うさとの服

あなたも
一度袖を
通してみませんか?



お久しぶりに
お会いできた皆さま

声をかけて
くださった方々

 

撮影させて
くださった皆様

スタッフの皆様

この度も
ありがとうございましたラブラブ





 


うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタに
ピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん

アナタの
ファーストうさと
お選びする
お手伝いができます

うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします