セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー








 

今年で
うさと歴
6年目に入ります

去年は
緊急事態宣言などもあって
うさとの服の展示会で
購入する機会も少なくなり


結局
新調したのは
3着でしたパー




うさと歴
5年目の去年は

過去4年間で
買い集めたマイうさとを
大切に着ていたのですが



実は
去年の半ばから
年末年始にかけて

うさとの服が
知らない間に
やぶけちゃったり

年末
うさとの服を
まさかの置き忘れて
紛失してしまったり

年始には
うさとの服を
暖房器具で
焦がしてしまったり・・・


決して
粗雑に扱っていた
わけではないのですが



失くすなんて
うさとファンの
みなさんが聞いたら
ビックリたまげるような
経験をしていましたあせる


ちなみに
紛失したのは
超お気に入りの
ストールだったのに叫び

うさとの服を知ってる人
ならともかく


知らない人に
もらわれていったとしたら

第2の人生
大切にしてもらってねと
願っておりますが汗





うさとの服って
手織りなので

織りが甘かったり
薄い部分が
やぶけやすかったりするんで

それは
もうしょうがないのですが


なくすのはないよな~
私の不注意で。。。って
思ったものの


よくよく考えたら

身代わり
厄落とし
してくれたんだなと
思いますキスマーク



いわゆる
古いエネルギーの一掃?

ということで

日常品も
去年から
ちらほら壊れて来ていますひらめき電球



うさとの服のおかげで
私は私を大切に扱う
ということを学びました

何百着の中から
私のために作られた
運命のうさとの服の1着を
選ぶことを


この5年間
繰り返したことで




現実世界でも
私に必要なものや人を
見つけられるように
なりました合格



 



image
私の場合の
現実覚醒は

比較的に
ゆるやかに
段階的に
起こったのですが

やはり
体に直接触れる
衣服の重要性は
計り知れないものがありますね



不織布マスクとか
どれだけ肌にストレスだろうと
思いますドクロ







image

最初は
どの服が似合うか
全く分からなかった

選べなかった私


徐々に
自分を知り

自分のための服が
選べるようになって


人生の決断も
諦めたり
見極められるようになった

いい意味でも
そうでない意味でも
己を知った

ということかな


相当の
炙り出しお試しが
ありますが


魂に沿った生き方を
生きるために


うさとの服も
筋膜リリースも
私にとって
必要なプロセス
だったようですひらめき電球

 

 



うさとの服の
本店への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。



関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタに
ピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん

アナタの
ファーストうさと
お選びする
お手伝いができます

うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします
 
 



WindMilla乙葉らムの愛用アイテム