セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
§らム§ですにゃんこ。レインボー




うさとの服は

 
唯一の
京都の倉庫
京都本店か

もしくは
全国の展示会でしか
 
手に入りません
 

 
展示会は
同じエリアでは
年に4回程度なので
 

 
他府県にまたがって
展示会をハシゴする人も・・
 

通販では
手に入らない
手渡しにこだわった
うさとの服
 

 
アナタの住む町の
近くでも展示会が
開催されている
かもしれません
 

 
うさとの
ホームページで
ご確認をひらめき電球
 


 
ぜひ訪ねて
みてくださいねあし
 

うさとの服の
展示会へ
行って参りました音譜
 

 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は

ストライプ柄に

フォーカスしました


私も大好きな

ストライプ編ですアップ



41400020191130


まずは

詰まった襟が

かっこいいロングベストアップ



ボタンが

上2つ以外は

隠しボタンになっていて


スタイリッシュに

レギパンや

細身のパンツと

合わせたい逸品です


ヘンプコットンの

草木染めですが



いい意味で

うさとっぽくないので



ノースリーブとして

着用しても素敵合格




21400020191130



続いては

長袖カットソー


藍染めの

斜めストライプで


白い糸が

藍染めの糸と混ざって


遠目に

シルバーグレーのように

光って素敵な逸品合格



何でこんなのが

完売してないんだろう?

って

不思議に思ってら


生成りより

1,4倍のお値段で


さらには

サイズ2で

腕周りが

細めのデザインでしたあせる



有料記事でも

長袖カットソーの

選び方を

書いていますが


袖が

どうついているか

とか


腕の幅や袖に長さ

など


試着しないと

わからないので


うさとの服は

たとえトップスでも

試着マストですパー






21300020191130

こちらも
サイズ2で

まだ買い手が
ついていなかった

前開きハイネックの
長袖シャツ

サイズ2
でなければ
すぐに売り切れていた
と思いますあせる


襟の部分も
ボタンで
開け閉めできるので

閉じて
ハイネックにもできるし

前を開けて
羽織にしてもいいし

お好みの形で
シャツ襟を
作ってもいいし

使い勝手が
いいのですグッド!




シェルボタンでなく
クルミボタンで
上質感もあって

ストライプの上に
藍染めのステッチが
織られた逸品です合格


いい意味で
うさとっぽくないので

オフィス
カジュアルにも
ぴったりですグッド!


サイズ4なら
残っていなかったでしょうあせる


21600020191130

続いては
ハウスキーパーに
おススメの

部屋着にも
よさそうな
チュニック丈の長袖アップ


ピンク系の優しい
ストライプ柄で

そでの部分が
ラッパ袖ほどでは
ないけれど
緩やかに
広がっています目


ヘンプコットンで

丈夫な素材で


前後に
スリットも入っていて
動きやすそうひらめき電球

こちらも

サイズ2のため

残っていましたパー


これも

草木染めの

ストライプに

藍染めのステッチが

入っているパターン



最近の流行り(・・?






 
21000020191130

ラッパ袖が
苦手な方は
こちらもおススメですアップ


ハイネックで
七分袖のチュニック


先ほどのと
似た色合いですが

こっちは
定番ですねひらめき電球

斜めストライプで
藍染めのステッチが
入ってないタイプで

前後のスリットは
入っておらず

その分
お値段は
これで1本と
リーズナブルパー


なぜ残ってるの?
って
思ってみたら
やはりサイズ2でしたあせる


うさとの2は
Sサイズ相当なので

諦めてしまう方が多く
いい商品が
意外に残ってます目



個体差があるので
サイズ4
Mサイズの方も
試着されることを
おススメしますパー



21200020191130


続いても
サイズ2の
ラッパ袖の
長袖カットソー


ヘンプコットンの
透け感のある
素材です


ベースが
生成りなので
色落ち
褪色しにくいので


春夏なら
あっという間に
売り切れて
いたことでしょうひらめき電球



もはや
ストライプ柄なのか(・・?
ですが


こういう斜めの
チェック(・・?
ストライプも
うさとには多いですパー



41000020191130

サイズ4
Mサイズで
唯一残っていたのは

こちらの
コットンカットソーアップ




これも
斜めの織りで
斜めストライプで

ココアブラウンと
ベージュピンクの
草木染めの
優しい色合いです目


私が着ると
顔がぼやけますが

好きな色合いですキスマーク

袖口が
紐で絞れるタイプで

可愛いのですが
めんどくさい人もあせる

ひと手間かかるから
残っていたのかな?(笑)






続いて
サイズ6で
残っていたのが
長袖シャツアップ



うさとは
ストライプ柄や
ボーダー柄が多い中

チェック柄好きには
たまらない逸品です合格


メンズ仕様ですが
レディースにも
おススメです音譜







こちらも
サイズ6で
藍染めの格子柄目



シェルボタンが

両胸のポケットにも

ついているので


愛煙家の方

いかがでしょうか?





最後は
一目ぼれした
ストライプ柄スカートアップ


サイケな感じが
とっても好みでしたラブラブ




21800020191130


素材は
コットンで
厚手に映ってますが
薄手ですひらめき電球


藍染めと
草木染めの
見事な
コラボレーション合格


こちらも
サイズ2でしたあせる


入ったら
ほしかったという方
多数いらっしゃいました(笑)






私が
最も似合わない
色味なのですが
試着してみましたアップ

何とか入りました(笑)







ちょっと
透け感もあるので

下に黒のタイツや
レギンスを履いても
いいかもしれませんねグッド!

オータムさんに
ぜひ着ていただきたいキスマーク



次回も
続きますアップ
お楽しみに音譜








 


うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん

アナタの
ファーストうさと
お選びする
お手伝いができます

うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします