セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
§らム§ですにゃんこ。レインボー


これが私の

仕事服キスマーク

ということで


少しでも太ったら

着られなくなっちゃう

ユニフォーム服です アップ




最近は

うさとの生成りを着て

施術する機会も

増えましたが



はじめましての

お客様とか

写真撮影の時とか(笑)

セミナーの時とかは



オーソドックス

王道の感じで

お出迎えしていますキスマーク



この間は

いつもダンスレッスン

個別マンツーマンを

受けてくださってる

お客様が


筋膜リリース

ケガ30分コースに

初めて

お越しくださったので


いつもの

ダンスレッスンの時の

服装からは想像できない

このユニフォーム姿で

お出迎えすると



ギャップに

驚いてらっしゃいました目



この服の

ウエストの切りかえしは

半端ないので


ファスナー開け閉めも

肩回りが

硬かったら

できないと思うあせる



当然ですが

腕周りも胸周りも

一切の余裕なしの

ジャストサイズなので


少しも太ることは

許されません(笑)


プロとしての

こだわりでもありますが


これを着てる間は

嫌でも

体形維持できますねグッド!




エステティシャンの

私の顔も

見に来て下さい!!



今年の疲れ

今年のうちにDASH!


エステ痩身と

筋膜ケアの全身調整が

同時に叶います合格


年内は12/28までですアップ

⦿筋膜リリースメニューをリニューアルしました♪一般向け・プロ向け・出張メニュー一覧