セルフ
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの家庭教師


いろいろ
肩書きが増えちゃいました

WindMilla
§らム§ですにゃんこ。レインボー




パーソナルカラー診断と
骨格診断を受けました!


ブルーベースの私ですが
結果は
ウインターストレート
でした!

サマーストレート
かと思ってた(笑)






一番鮮やかで
一番濃い色が
似合うそうです音譜


好きな紫パープルも
くすみのある手前の色よりも
鮮やかな奥の紫が
お顔映りはよかったです合格





そして

まさかの
真紅の赤が
似合うタイプだそうで・・・

手前の
オレンジが混じった赤よりも

奥のいわゆる真っ赤が
よいとのこと目

 


確かに
鮮やかな赤を当てると
目の玉の色や髪の毛が
生き生きしていましたキスマーク





残念ながら
茶色やベージュは
似合うものが
なかったのですが


他のタイプの色から
持ってきた色の中では

グリーン緑も
上の鮮やかな緑なら
いけるそうですアップ



下のくすんだ緑の方が
ブルベなら
似合いそうですが・・・

これだと
落ち着き過ぎるそうです


サマーっぽいのよりも
原色をとのことでしたパー


 


女神カラーは
フクシアでしたアップ


ショッキングピンク
マゼンタカラーの
鮮やかなピンクキスマーク


一番好きな色でした(笑)


他にも
ロイヤルブルーや
レモンイエローもOK





白ならば
オフホワイトよりも
さらに白い
スノーホワイト
純白がよいと耳



モノトーンや
鮮やかな色がいいので

くすんだ自然な
うさとの服の色合いは

サマーさん以上に
似合いにくいみたいですあせる


対策としては
ストライプや
バイカラーで
メリハリがあるもの



骨格診断が
スタイリッシュ
ストレートでしたので



素材は
コットンヘンプの
分厚かったり
ざっくりしたものでなく

シルクや
カシミアで
光沢があり
ハリがあるもので



デザイン的には


ナチュラルの
カントリーテイスト
カジュアルさや

ウエーブの
ガーリーっぽいのではなく

オーソドックスで
シンプルなデザインが
よいそうで・・・





これも
草木染めや
民族衣装ぽい
うさとでは
数少ないですが

うさぶろうさんの
オートクチュール時代の
エレガントな
デザインのものを

探して
買い求めようと思いますキスマーク


派手な原色も
嫌いではないので

この際

潔く着ちゃおう
と思ってますチョキ




image

メイクに関しては


真っ赤な
いわゆるルージュも
イケるタイプらしく


眉毛も
少しカットしてもらって

分け目も変えて
楽しかったです音譜


image


苦手意識のあった
カシュクールも
いけるらしいビックリマーク


若い頃は
ナチュラルタイプや
ウエーブタイプの
服装ばかりしてきたので


これからは
大人エレガントを
目指したかったので


今後の
お洋服選びが
楽しみですラブラブ





うさとの服の
京都本店への
同行ショッピングも
承っていますにゃんこ。

京都に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん


アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん


うさとの森で
お会いしましょうあし


WindMilla
§らム§