検索順位チェックツール 無料なカワイコちゃんで、ちょっと暴れん坊♪(^^) | 便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう

検索順位チェックツール 無料なカワイコちゃんで、ちょっと暴れん坊♪(^^)

検索技研 PC.モバイル対応


無料で、グーグル様と、ヤフー様の検索順位を調べてくれるツールです。


便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう-検索技研


なぜ、こんなに高機能なのに、無料なのかな・・・???っていぶかしくなってますが、


今のところ、私のパソコンに住まわせてみても(^^)特段問題も無いので

紹介しますね。


でもちょっとバグったり、ツール自体が強制終了したりしますが。ガーンガーン・・・ダメじゃん。

でもめげない。(爆笑)


サイト数や、キーワード数がまださほど少ない人には、

こういった無料ツールで充分だと思います。


反面、ご自身のメールアドレスを登録して、メルマガを

配信受理する事が条件ですので、

それはちょっとヤダな~~~~~~って思う方はスルーして下さい。


もっと詳細を知りたいようでしたら、

私の個人サイトで感想などかいてます。あし

遊びに来て下さいね~~。

(大丈夫ですよ♪。アフィリリンクじゃないから。↓にひひそもそも無料ツールの話題だからアフィリリンクの訳ないし)

検索順位チェックツール比較


そうそう・・・GRCっていうツールは有料なので、そっちはアフィリリンクしてます。

そっちは放置しておいてね。

有料だけに、かなり高機能です。

私は実際に使用してます。

もう・・・サイト数とか、キーワード数が管理しきれないから。叫び

パソコン3台のうち、1台にGRCというツールを使ってます。


おいおいサイト数や、キーワード数が増えたときに、GRCに切り替えていけば良いんじゃないかと。



次回のおすすめ話題もお楽しみに~~♪


グーグルサイトマップの登録の話題とかね。

アメリカ版ヤフーへのサイト登録とか。