無料で提供!!「写真素材 足成」は、10000枚を越える写真素材を公開中(^^) | 便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう

無料で提供!!「写真素材 足成」は、10000枚を越える写真素材を公開中(^^)

「写真素材 足成」は、アマチュアカメラマンが撮影した写真を、写真素材として無料で提供  



自分のサイトを差別化したいので、けっこうこちらのサイト様から

豊富な画像をいただいてきています。


無料で自分のサイトを素敵に出来るって嬉しいですよね!!(^^)

画像を更に、加工ソフトを使って「オシャレ」なサイトに仕上げたらいいですね。


J-trim  

無料でダウンロード出来る有名レタッチソフトです。


かなり簡単に画像を加工できるので、おすすめです。


<オマケ画像ダウン


便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう-POP1

ていうか、こういったPOPの販売シーンまであったりして。にひひ

(笑っちゃった~~。ドラッグストアの画像だった)


テンプレート用の画像有料配布サイトさんもありますが、

ちょっと捜せば、無料提供サイト様がありますので、

必要経費を下げて、使うべきところに経費を使って

サイト作っていくといいですよね!チョキ


今夜もがんばろう!


昨夜は・・・うららかに寝ちゃった・ぐぅぐぅ・・駄目ジャン。私。