鳥山明先生のあゆ! やっぱり天才ですね!(^^) | 便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう

鳥山明先生のあゆ! やっぱり天才ですね!(^^)


便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう-鳥山明先生のあゆ

あゆ悟空!鳥山明氏CDイラスト描き下ろし サンスポ.comより


鳥山明先生の「浜崎あゆみ」さんの似顔絵を、さっき公開されてたので

思わず感動・・・・・・ どんな絵なのかまで知らなかったので。汗


浜崎さんって、ドラゴンボールDVD,全巻持ってるって・・・すごいなあ・・・


私も、鳥山明先生の大ファンなので、かなり衝撃です。

ていうか・・・

早速買わなくちゃ。目


犬夜叉」以来、アニメのCD購入してないので、買う気まんまんです。

(あ・・・名探偵コナンを、9歳児に買わされてました。)


久しぶりの更新記事なのに、

かなり本来のブログ更新内容から、かけはなれました。あせる

私は楽しいけど。


でもね。(^^)

この話題から、アフィリエイト考える事できますよね。

なんだか、考え出したら止まらないです。


本業のPOP納品も落ち着いたしね。


まだ他に本当に欲しいものがあるんですが・・・

まだ悩んでるんですよ。うーーーん・・

何が欲しいかと言うと・・・

それは・・ヒミツです。しょぼん


使いこなす自信が無くてね。←(ヒント)ひらめき電球