こんにちは!

美のスタイリスト管理栄養士ともこですにっこり



実は"もう管理栄養士はやめよう"

って思っていた私。

他にやりたいことないなーと思っていた矢先



あるきっかけ乙女のトキメキ

東京の美容アカデミーに通うことにハートのバルーン



人の細胞を1から学び...ミトコンドリアとか

細胞学、皮膚理論も勉強🤔



あれ?私が今までやってきたってなんだった??

って思うくらい衝撃的なことばかり...



私たちのカラダと栄養素は

実はとーーても奥が深い‼︎



私たちが感じている、カラダの

トラブルって全部栄養素じゃん!!

って思うほどハッ



細胞レベルの老化が表にでてきている...

星アンチエイジングが必要な理由星ですね✨



そんな時、

"東京来たらどう?やりたい姿見つかるかもよ"

とアカデミーの先生からの言葉。



これがきっかけ乙女のトキメキ

東京でフリーランスへの第一歩が始まりましたお願い


⚪️区立保育園42園の給食・食育

⚪️カラダが整う料理教室

⚪️肌ケアができるフードイベント

⚪️クリニックでカウンセリング



仕事の幅がたくさん広がって

いろんな方とお話しして

悩み解決に一緒に取り組む

健康も肌も改善するとみんな笑顔になってラブ



たくさんの方の力になることができ、

管理栄養士でよかったと思えるようになりましたラブラブ




体の不調やお肌の悩み

・健康診断で数値がよくなかった

   (血糖値やコレステロールが高いなど)

・ニキビがずっと治らない

・乾燥肌

・ダイエットが続かない

などなど

お気軽に相談くださいキラキラ



「なんでそうなるか?」

がわかり、解決や改善のために力になれますハート




最後まで

読んでいただきありがとうございますニコニコラブラブ