{30260898-517B-497D-B5E9-86547E27FF32}

寧夏の省都銀川で初めてのマラソン大会ということで、当日にはCCTV5(中国の国営放送)で中継があり、たいへん盛り上がった大会だった。

{7AB438D7-90B2-4F4C-95E9-E5E61E930A23}

 

でも、朝7時出発と早かったけれど、温度は10時頃には30度を超えて大変暑く、空気も乾燥していたので、数キロおきに設営されたエイドの水が、途中からなくなってしまったそうです。

 

マカオから参戦されていた男性が、フルマラソン6時間のタイムで走って、途中の水がなくて苦しかったと・・・・・・。

先にみんなに飲まれちゃったのね。

苦しそう。というより、それで6時間かけて42キロを走り切ったことに、尊敬〜。

 

ハーフでは、体調不良で亡くなった方が1人。

過酷なマラソン大会でした。


こんな裸の人多数。笑

{F959F482-C1A5-4D82-93E1-8A909FAFDD09}

{572888ED-EF10-48C1-84F5-B09B097484D4}

{8BD72871-C51A-4919-90EF-28FFDE34FB34}