先週から、中南百貨店向かい曼度広場にある遊園地の前に

「猫バス」カフェ?が停まってる。

 

 

勝手に使われてま~す。笑。

絶対に、無許可でやってると思う。

けど、田舎だし、だれも咎めないんだろうなあ。

 

写真だと分からないけれど、近くで見るとペンキの手塗り感が半端ない。

塗りがむらむらで、所々下の地が透けて見えてる。笑。ひび割れている所もある。

 

それにしても、足の数が多いんじゃないかと思って調べたら、本物は全部で12本だそうだ。これは、左右合計で22本。上手に書いてあるけど、明らかに多い。

 

だから、これは「猫バス」じゃないっていうんだろうか???

 

 

ちなみにメニューはこちら

 

 

こちらは、トトロも勝手に登場してます。

 

日本の文化を愛してくれてうれしいけれど、高いし嫌な予感しかしないので、中に入ることはないでしょう。笑。