暖かくなってきたと思ったら、pm2.5の塊が北からやってきて、(江蘇省気象台の観測によれば)、只今上空に留まり中。

最近、朝のジョギングさぼっていると主人に指摘され、暖かくなってきたし復活しようかと思ったら、これだ。
特に、昨日あたりからひどい。

狼山の上から街を見る


同じく揚子江側


不思議なもので、
「このくらいなら、今日はpm2.5の濃度200超えたくらいじゃない?」
と思ったら、207とかだった。

そう、だいたい分かるようになるんです。笑。

何の自慢?

いや、でも、そのくらいさせてもらわないと、やってられないわ。笑。
本当はそんな変な自慢したくないけどね・・・。

明日は走る予定。大丈夫か⁇