いよいよ変わり始めた環境 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

おはようございます。

 

今日はゆっくり出勤なので、少しダラダラしてるマリオです。

 

昨日は夜勤明け。

 

半休と言う事で、午前中は爆睡。

 

お昼に起床して、昼食をとってからルアーの整理。

 

このボックスって言うかコンテナ、なかなか便利(´∀`)

 

持ち運びは超不便だけど(^_^;)

 

で、夕方は愛車をお嫁に出しに行きました。

車検の残りが一週間を切りましたんで、レンタカーに切り替えです。

 

次はこれか?

 

一番、エコな車(笑)

 

しばらくは、マトモな休みが無くなるので釣りの練習にも悩みます。

 

取り敢えずは月曜日に予定。

 

行ければ!の話。

 

あ、マリオツアーを忘れてました( ̄◇ ̄;)

 

予定としては、12日の午前中、17日の午前中、21日の大会参加体験、26日の午前中。

 

以上になります。

 

21日は誰でも?可能っちゃァ可能ですが、ガス代の若干のお布施と、

 

参加費用(一万円!!)が必要になるので、おすすめしません(ーー;)

 

女医黒さんはホズさんと相談の上、ご連絡をお待ちしています。

 

他では、9月以降になります。

 

9/4には、おかっぱり大会があります。

これは、出来ることなら参加をオススメします。

 

理由は、詳細は公開できませんが景品・賞品がかなりヤバいらしい・・・。

 

普通のおかっぱり大会では有り得ない景品等が有るとか(°д°)

 

皆様のご参加、お待ちしています(*^_^*)

 

少しずつ、色んな事が変わり始めてきたマリオの環境。

 

良くなるといいな。

 

と言う事で、今日は終わり。

 

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

 

 

               マリオ