岸和田市とオンラインで3歳からピアノ×英語、4歳〜大人までの完全個人レッスン

ララメロディ音楽教室  講師の三森さな子ですハートむらさき音符




いつも機嫌よくにこにこ爆笑レッスンの3歳Cちゃん




教室基本的にはお稽古マナーとしてお着替えしてからレッスンに来ていただいているのですが




今日は体操服で(幼稚園がえり)なんだかご機嫌斜め。と思ったらかなり眠かったのか



寝てしまいました💤




机に頭をぶつけそうで危ないから

、もう横にした私




15年やってて初めて!

私声大きいから眠くなる人皆無なんです笑い泣き




「ごめんなさいー」と言ってくださったママだけど



いえいえ、

どんな時も教室に連れてきてくださって

ありがとうございます💝





うちの教室は


(もちろん体調不良のときはしょうがないのだけど)

「機嫌が悪いので休ませます」「泣いてるので」という理由で

お休みする方はいらっしゃらないので




お父さま・お母さまにほんとに感謝です。




機嫌が悪くても、泣き顔でも、

ぜひレッスンに連れて来てくださいね




どんな状態でも毎週レッスン受けられる! 

がお子さんの成長に繋がっています😊





ばっちりレッスンのCちゃん







先生といっしょにレッスン準備!3歳ピアノ×英語

5歳まで!大人気のピアノと英語をいっしょにはじめて続けられる


ピアノは
ドレミの順番、鍵盤の場所、


実際に弾く前に覚えることがたくさん!!


幼児演奏の「わからないから楽しくないえーん
をなくし



弾き始める4歳までに気持ちもバッチリ準備👍
+英語で知育をします✨



体験レッスンはこちら公式LINEから

お友達追加下矢印タップ




  体験レッスンは .... 

 ✳︎ 30分(1,000) 🧸   ✳︎


体験レッスン当日にご入会のお返事いただきましたら初回レッスン月にキャッシュバックします。



レッスン中は電話に出られませんため、LINE・ホームページよりご連絡お待ちしています⭕️✨

公式LINEからお申し込みの方は入会費5000円➡︎3000円🌈




教室ホームページタップ下矢印🌈