こんにちはニコニコ

あっという間に3月も1/3が過ぎました。
やりたいと思ってたことを早く始めないと、また同じ年の繰り返しになってしまいそうなので、やらなきゃいけないことも合わせて、さっさと終わらせないと、、、今日こそ!!

と、


先日少し嬉しいことがありました。

彼からホワイトデーを頂きました。




普通のことかもしれませんが、去年、一昨年と多忙で私のことは二の次、三の次だったので、とても嬉しいです!

とても不器用な人なので、何も言われずただ渡されました笑

暫くは目に入るところに箱も置いておいて余韻に浸りたいと思いますおねがい


よし、今日はやることやるぞー!


今日も頑張りましょう♪