朝活、なんていう素敵なものではなく

たった今
出勤時間を間違えて2時間早く到着してしまいました笑い泣き

シフトを2回も見たはずが、寝ぼけてました、、、


仕方ないのでベローチェでモーニングしながら
読書でもしようと思います。






しかし、世の中みんな
朝早いな〜。
朝っぱらのカフェには、結構人がいます。

まさかみんな時間を間違えて仕方なく入ってるわけじゃないだろうし、どうして、みんなこんな余裕を持って朝からお茶してるんだろうか、、、


普段何に関してもギリギリ行動で
締切とか、時間がない、とかの状況じゃないと行動できない派


朝からゆっくり一息ついて、
なんて人が羨ましいです。


今日はそんなことを思ってる私も
知らない人から見たら、
朝活してる余裕のある人、に見えてるんでしょうか笑い泣き



強制的な朝活ですが

たまには良いかもしれませんニコニコ

今日も良い一日にしましょうねおねがい