こんにちは!

年明けしてすぐに、誕生日を迎えました飛び出すハート

自分の年齢を考えると素直に喜べないけど、それでもやっぱり誕生日はわくわくしちゃいます。

歳を重ねると段々お祝いなんてのも少なくなり、誕生日を覚えててくれるひとなんて極僅かえーん

ずっと連絡をくれる友達、家族、ありがたいです。



それと、ここ2.3年は、ラインクーポンでスタバとかハーゲンダッツを貰うことが増えましたおねがい


それはさておき、去年1年は、ふりかえれば、なんだか、頑張ってたようで大して何もしなかった1年でした。

意気込みだけは何度もしてたんだけど笑い泣き、、、

今年は、占いの通り?、自然とやる気が湧いてきて、決断できなかったことをスッと決めて行動出来たり、ああなりたい、こうなりたい、とか、動きたい気持ちが強いです。

そんなかんじでやる気だけはあるのですが、帰宅するとやっぱりだらけてしまう。

そんなときに自分に問います。

また同じ1年を繰りかえして、それでいいのか?

ずっと自分に負けて、ダラダラ過ごす毎日、それでいいのか?

日々自分との闘い!

今日こそ、時間を無駄にせず動くぞ〜プンプン

頑張ろう!!!!




ちなみに誕生日は、焼肉を食べに連れてってもらいましたおねがい
誕生日当日はひとりで大好きな牛タン食べにいきました〜
ほんとにお肉が大好きすぎる飛び出すハート
特にお気に入りの善治郎。
来月もたべにいこーウインク