はじめましてニコニコ


まだ何を書こうか迷い中ですが、30代になるまでしてきた、あれやこれやの迷走や体験、経験、日々の思いを書いていこうかなと思います。




とりあえず、毎日思うのは「結婚したい」ということ。それを前提に、どんな日々を送っているのか、同じ心境、状況の方が居たらお付き合いくださいニコニコ




そんな今日はWワークの合間、休日でした。カフェでストレス発散に食べても食べなくてもよかったな、というケーキと言う名のカロリーを吸収して、読書してました。




最近は、今月公開の映画、「母性」の原作である、湊かなえさんの本を読んでいます。




女優の永野芽郁さんが出るので是非見たい作品です照れ




寝る前に読むと、次の展開が気になりすぎて逆に眠れなくなるので、要注意ですよ!