上映会の会場の席に置いてくれていたおみやげいただきました星



ウェルカムギフトになるのかな。



東方神起のクリアファイル、ボールペン3本セット、USBメモリ。

紙袋ももったいなくて使えない笑









写真撮るの忘れましたが‥


会場入る前にも大韓航空やジンエアー、釜山や慶南観光などのブースが出ていて

それぞれインスタでフォローしたりLINEの友達登録とかすると、抽選に参加出来たり記念品をいろいろもらえました。







大韓航空はクジ引いて、かわいいミニマグネットをもらいましたブルーハーツ








ジンエアーはインスタフォローで

エコバッグ、ボールペン、付箋。







ペラペラのエコバッグじゃなくて

わりと生地がしっかりしてるエコバッグ。

内側にポケットあり。





付箋ありがたいチョキ








他のブースではエコバッグやウェットティッシュ、マスクをいただきました。







観光パンフレットも見応えあるので

じっくり楽しみたいと思います韓国






チェジュ航空のブースもあったんだけど

ずっと長蛇の列だったので

私は参加せずでした。





韓国イベント、またこういうのがあったら参加したいな流れ星