ご無沙汰しておりました照れ


仕事もだいぶ元に戻りつつある?ような気がしていますが

韓国にはなかなか行けませんね。。

8月にソウル旅予定していますが

まぁ‥





難しいでしょうね笑い泣き








韓国旅に行かなくても

韓国コスメは使い続けていますニコニコ

Qoo10でポーチ買ったりスニーカー買ったりコスメ買ったりしてますが







今回はこちら。







クリオのブラシセットを購入。



ポーチ付きですょ。





ペリペラのパウダー。




イニスフリーもいいけど

こちらもなかなか良き。

どちらも持ち歩き用にします。


仕事でホテルに宿泊することもあり

コンパクトなものが持ち歩き用にはピッタリウインク











猫活も続けています。

そもそも終わりなどないでしょうが。







TNRはコツコツと。

上のキジトラはメス。

昨年夏からずっと捕獲したかった子で

ようやく手術出来ました!


下の茶白はオス。この子は疥癬でした。

レボリューションつけてもらってのリターン。

早く良くなるといいね。












それから初めての経験になりますが‥









妊婦猫の預かり→出産!!









ちびちび仔猫3匹生まれました照れ






離乳を待ってちびたちの里親さん探し、

ママ猫ちゃんのワクチンや避妊手術等予定しています。


ちびちび達が先に決まるでしょうが

ママ猫ちゃんも外にリターンはせず、ちゃんと里親さん探します。



ママ猫ちゃん。

今はだいぶ心開いてくれていますが

私がちびたちをじっと見ていると(なるべくまだ触れないようにしているので^ ^)

仔猫を抱きしめるように守りの体勢になるんです。



しっかりママとして、子育てしてくれています。

ちびちび達、しっかり大きくなーれー猫






この子たちの巣立ち、しっかり見届けたいと思っていますバイバイ