マルイ通販でこちらを購入。





ジュエリーの福袋って、ドキドキしますねおいで













商品説明はこちら。










昔からフォリフォリやノジェスのジュエリーは結構好きで
リング、ネックレスに腕時計も含めて何個か持っています。
韓国で買ったチープなリングも最近は増えていたけど、
そこにジュエリッタバイポンテヴェキオも仲間入り結婚指輪












ダンボールから出してみると、
こんな感じです。






左は紙袋。右の箱にリング。上は保証書。










この中にリング3点。











私の写真センスがないので
こうやって見ると全然素敵には見えないけど。









形が個性的?ユニーク?なリングでしたニヤリ
右上のリングは猫っぽい??




特別にお得!!って感じはなくて
まぁこんなもんかなって感じ笑い泣き






猫用の福袋も買ってきましたが
こちらはまた今度アップします猫