今日はvacation💕


久しぶりにおやすみです。

ゆっくりしましょう🤗

でも早起きしてキッチン🤣


ブランチの準備💖今日は何にしようかなぁ〜


 

そして音符音符音符


今日はお昼からzoomお勉強会に参加予定❣️


公私共にお世話になっている、ママちゃん起業家ルンルン直美先生考案の講座


💖丸ごとサポート💖  ラブラブ


講師は大阪のえり先生!

PCで繋がっちゃうから凄い時代ですね🧚‍♂️

初心者でもわからなくても大丈夫🙆‍♀️


細かい事も親切丁寧に教えてくださいます💕



これから、お教室を立ち上げたい、集客が全然できなーいなどなどお勉強したい方にはめちゃオススメです❣️


気になる方はみてみてね📣

↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/marugotoset




苦手克服する為にPCもスマホも新しくしたけど使いこなせなきゃ意味ないものね🤣


少しはアナログから脱出しなければ💦


時代の波が早すぎて乗り切れませんが今日も頑張りまーす🤗


皆様も良い一日を💖💖美子