小金持ち。 | 非常識家族に嫁いでしまった!

小金持ち。

3月の入院手術により、保険金が下りた。

これが予想外で、入院、手術、女性特約まで付いてきたので私の通帳は小金持ちでした。

この時期、友達とも遊ばなかった。

正確には「遊びに行っていいよ!という割には後からブツブツ文句を言われるので行けなくなっていた。」

なので、お金の使い道がなかった。

私は小さい頃から小型の室内犬を飼うのが夢だった。

旦那に相談すると「自分も飼いたい」とスンナリOKが出た!

そして、小型犬アリスを家に招きました!

可愛いアリスは、私の孤独な気持ちを助けてくれた。

私が精神的にアリスを頼りにし始めるまで、そう時間はかからなかった。

アリスを迎えて暫く経ったころ。

アリスが居る場所で、私達は身体を重ねた。

そして、それから今までの間、身体を重ねる事は無くなった。


ある日、旦那がアリスのお尻を叩いていた

アリスは未だ子供だ!

何故、叩くのか聞いてみたら、してはいけない事を叩いて教えている。と返事が返って来た。

何となく心に嫌な気持ちをのこしたまま会話は終了した。

それから叩く場面を見なかったので、旦那もアリスが可愛いのだと信じながら月日は流れて行った!

ここからはアリスについて、今、現在のお話。

旦那が来ると何故か私の横に来て座っていたアリス。

不思議に思っていた原因を突き止めた。

アリスは旦那に虐待を受けていた。