不妊の手術。 | 非常識家族に嫁いでしまった!

不妊の手術。

私は、子供が大好きな旦那から、子供を奪い取ってやる事を復讐する事に決めた!

鬼ですか?

子供の気持ちを無視していますよね!

病院で検査を重ねて行くと、私は卵管閉塞だと原因が解かった!

卵管が子宮に癒着もしている!

内視鏡手術でこの癒着を剥がして、様子を見る事になった!

一週間、入院した!

手術を終えてICUから一般病棟へ移った!

手術後は面会に来た旦那だったが、それ以降、来ない。

来たとしても、ものの5分で帰って行く!

何なんだろう? 何だかモドカシイ!

こんなものなのか? 夫婦の面会って!

いや!違うような気がする!

思いやりや労りがあれば、もう少し入院している妻の傍らに居れるのではないか?

義妹2号が見舞いに来た時、「お兄ちゃんは、どうしてるの?」と聞いてきたから

「来ないよ~」と返すと、まさしく(^_^;)←こんな顔してた!

同じ嫁としての私寄りの気持ちが有ったのだと思う!

「義父入院の不思議」と言う過去記事に有るのですが、義父が入院して2週間、誰1人、面会に来ていない家族達!

この旦那の家族はそんなもの!

この義母にして、この旦那あり!

退院して1ヵ月後

この癒着は、再度、子宮と癒着して行き、使えない事が判明!

卵管が使えないため、残る治療法は体外受精に絞られた!