叩かれた日の次の日。 | 非常識家族に嫁いでしまった!

叩かれた日の次の日。

その年のバレンタインは悲しかった!

今までもたくさんの悲しい事、辛い事、腹の立つ事、いっぱいあるけど、旦那と生活してきた中で1番、悲しい出来事だ!

私はその日から、心が打ちひしがれ起き上がる事が出来なくなってしまった!

いや! 
正確には、起き上がる事は出来るのだが、部屋から出る事が出来なくなってしまった!

部屋から出れば他人が2人住んでいて通いのスタッフが1人、計3人と何事も無かった様に過ごせる気力は私には無くなっていた!

私は、どちらかと言うと尽くすタイプなので、旦那の仕事を影で盛り上げて行きたくて凄く頑張っていたが、もうそれも出来ない!

私が他のスタッフに教えた事を、私が毎日するのは当たり前でスタッフが毎日すると「よくやった!」になる!

24時間、師匠と弟子で夫婦では無くなっている!

折角、ヤル!と決めた事を途中で投げ出す事は嫌いだが続けることは出来なかった!

私は、その日から引き篭もりになってしまい、何日も何日も泣いて泣いて毎日を過ごした!

勿論、食事など食べれる心境でもなく痩せて行った!