いきなり婚約 | 非常識家族に嫁いでしまった!

いきなり婚約


嫌いだった奴なのに・・・


女友達と飲みに出掛けても、花見をしても付いて来ているあせる


食事にも誘ってくるし、メールも頻繁に入るあせる


お昼のお仕事の空き時間も合いに来る叫び



その当時、私は別れた彼といつも一緒にいたのビックリマーク


それが、奴に拍車をかけてしまったビックリマーク


独占したくなったらしいあせる


これ以上ない優しい言葉のオンパレードキラキラ


離婚調停中で、子供に会いたいと、泣いて来るあせる


私は可哀想な人に弱いのだ叫び


母性本能も働いてしまったあせる



1度、別れた彼 VS 離婚して1人が淋しい奴


どちらを選んでも、私は『結婚』を選択しなければいけなくなっていたあせる


折角、独身を貫いていたのに・・・


結婚に興味も期待も持ってなかったのに・・・



古い男とやり直す技術を持たない私は、未だ得体の知れない『淋しい奴』を選んだビックリマーク


今が身を固める時なんだ・・・潮時を感じて・・・!!