こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨


今日で、切迫早産で入院になって3日目です。
そして今日から臨月(36w)に入りました。



切迫早産の入院の一日の流れを紹介します。

7:15 朝ごはん (朝ごはん前に体重計ります)
9:00 体温 血圧測定 先生の健診
9:30 NST モニター検査
11:50 お昼ごはん
14:30 シャワー
17:00 体温測定 
17:50 夕ごはん
20:00 NST モニター検査
22:00~22:30 消灯

みたいな流れです。
(若干のズレはあります)


とにかく、ご飯がやたら豪華で
入院費は、NSTや食事代、ベッド代は保険適用外になるので
一体いくらになるんだ?と震えてます(笑)
 


ちなみに今日のごはん🍴です。









入院してから、(前駆陣痛が始まった日から)

⏺️眠気
⏺️快便 (一日に2.3回(笑))

という症状が出てます。


今朝、何故か入院前より体重減ってました。200gぐらいですが…。


点滴のウテメリンの副作用で
身体が熱くなるのか毎日大量に汗をかいてます。


助産師さんから、先生のカルテには明日点滴をさらに減らして問題なければ明後日退院と書かれている、と今日の夕方時点で言われたのですが、


明日 退院して自宅安静の錠剤内服の治療に変えて貰えないか直接先生に交渉したいと思います。