こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨

昨日は友人がおうちに遊びに来ましたデレデレルンルン


妊婦よりの健康ごはんを作りましたー。


⏺️蒟蒻粉入りパスタ
⏺️野菜たっぷりポタージュ
⏺️農園で採れた野菜サラダ
⏺️手作りピクルス
⏺️大豆粉のバナナケーキ




今回、蒟蒻粉入りのパスタと普通のパスタを半分ずつ使いました♡





ピクルスには、
セロリ、キュウリ、パプリカ、ピーマンをウインクウインク





大豆粉のバナナケーキ。
上手くできました♡
バナナはたっぷり入れた方が良いです照れ照れ






 
プレゼントまで頂く💕💕
そう言えば、安産のお守り買ってませんでした(笑)



楽しい一日でしたウインクウインクラブラブ