こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨


*** 最近の変化。 お腹がさらに大きくなってきました🤰🤰 体力がちょっと落ちたかな? すぐ疲れてしまったり、すぐ眠くなったりします。 天気のせいもあるのかな? * お義母さんから大量にプレゼント頂きました♡ 手作りのチーズケーキも冷凍して送って貰えたり。 マタニティ中に嬉しいものばかり🙂✨ * 西松屋のポータブルベッドを購入してみました。 子どもと一緒の寝室で寝るか、少し大きくなったら海外式で一人で寝てもらうかちょっと悩んでいたのですが… 寝室だったら布団で良いかな? (私たちのベッドも低い高さのものなので) でも別室だったらベッドが良いかなーとか…。 * でも、どんな性格の子かも分からないので今決めなくて良いかと思い、とりあえずクーハン的なものをメルカリで🙂 こちらはプレイジムにもなるみたいです◎ シーツ等はだいぶ前にメルカリで新品のものを購入していました。(防水のもの) でもまだまだシーツやガーゼタオルも必要かな? 6月産まれだから、そんなに寒くないだろうし掛け布団は要らないのかなー? (ブランケットやおくるみは何枚か買いました) あとは抱っこ紐とかかな?? ベビーカーは産まれてから購入します。 そろそろ赤ちゃん部屋の準備はじめないとだなぁ◎ * * #手作りケーキ #手作りチーズケーキ #プレゼント #マタニティグッズ #ベビーグッズ #ポータブルベッド #クーハン #プレイジム #妊婦中期 #眠気 #妊婦7ヶ月 #26w1d #気付いたら予定日まで100日越え #早い #まだまだ自覚ないけども #赤ちゃん部屋作り #どうしよう

A post shared by lala_nyao36 (@lala_nyao36) on



義母に色々とマタニティグッズを頂きました♡


コジット サポートクッション✨
骨盤ガードの座椅子♡
産後も使えそう💕💕

①② 夕香亭(ゆうかてい) 桜のお砂糖&入浴剤

無農薬ノンカフェイン♡
レモンジンジャーを飲んでみましたが美味しかったですデレデレデレデレ

大好きな珈琲豆♡
よく送って頂いてます。
カフェインレスの珈琲豆も販売してまーす❗

*****************************************************

最近、香りフェチなわたし♡
アロマテラピーの本を買ってしまいました🙌