こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨


最近気になること…
太ももの脂肪 です真顔真顔真顔


もともと細い方ではなかったのですが、
妊娠してから、脂肪?セルライト?がすごくついてきた気がしますー


妊婦さんは、お腹やお尻、太もも周りに脂肪がつくのはしょうがないことやとは思いますがチューチュー


ちょっと気になったので、
調べてみました↓↓デレデレデレデレ



この記事を見て改めて思ったのが

フットマッサージ
⚪低GI値のものを少し意識してみる
⚪筋肉トレーニング

この3つなら自分にできるかなぁと思いますたウインクウインク


↑妊婦前、この筋トレをいたのですが
元気がある日は、無理ない程度にまた始めてみようかなーって思います。


あと、
これも妊娠前に買っていた本なんですが…


改めてちょっと読み直してみて、
一時的に無塩食にすることで体調は良くなるーウインクウインクということで…

塩分(動物性たんぱく質、甘味料も含む)を摂りすぎた日は、一日だけでも無塩食を意識して摂取してみても良いかなーと思いましたꉂ☻ᵎ

無塩食のレシピも載っていたので、今度作ってみたいと思いますウインクウインクキラキラ


ハサミ------------------------------------------------------
【昨日の記録 】
朝☀️
⏺️ホットチャイ無糖 
⏺️青汁酵素スムージー(🍌1・プルーン1・ヨーグルト・豆乳)  
⏺️プロテインチョコバー160カロリ
お昼
⏺️レタスサラダ⏺️納豆 ⏺️卯の花 ⏺️卵巻き1 ⏺️🥒 ⏺️いよかん
14:30
⏺️🍎4分の1 ⏺️ホットチャイ無糖
夕方
⏺️卯の花 ⏺️卵巻き1⏺️キャベツ納豆サラダ ⏺️🍎4分の1
⏺️お味噌汁(卵・大根・玉ねぎ) ・きな粉ヨーグルト無糖
※🚶4.9km/230kal 
ハサミ------------------------------------------------------
【体重管理♡21w6d】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 62.5キロ(前日62.9)
☀️ 61.5キロ(前日61.8)
妊娠6ヶ月の目標60.5キロ
※妊娠してから4日に一度だった便通が2日続けて😍✨
何故かわからないけど嬉しい…
今日は浮腫みも少なかったです♩¨̮⑅*
最近、炭酸水とお風呂後にお尻歩きと始めました。