こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨

立春です。
昨日は茶道お稽古の先生にお誘いを受け
始めてお茶会に参加してきました。

一つ一つに心配りされた茶室で
美味しいお菓子とお抹茶を頂き
とっても満たされた気持ちになりました。


そして3ヶ月ぶりぐらいにお着物を着ました。
帯はゆるめに締めました。
着物を着ると、気持ちがしゃんとするので
気分転換にはとっても良いですデレデレデレデレ


ちなみに、このお着物は叔母のお下がりです。



夜は旦那氏👦と
しゃぶしゃぶ+野菜バイキングに♡

洋服も買ってストレス発散。


最近、自分の物欲がやばいです…。

美容や洋服にそんなに興味がなかったのに、
最近はまっている美容系youtuberにめちゃくちゃ影響を受けてマス✋✋💦


セルフネイルにはまる…。
もっと上手くなりたい。



チューおまけ
昨日の空



 ハサミ------------------------------------------------------
【昨日の記録 】
朝☀️
⏺️ホットチャイ無糖 ⏺️プルーン1 ⏺️カフェインレスカフェオレ
⏺️練りきり生菓子 ⏺️干菓子 
⏺️ほうじ茶ラテ
お昼
⏺️恵方巻2分の1 ⏺️肉まん⏺️納豆キャベツサラダ
15:00
⏺️アーモンド ⏺️きな粉ヨーグルト無糖 ⏺️カフェインレスカフェオレ
夕方
⏺️しゃぶしゃぶ  ⏺️野菜バイキング
⏺️スタバホワイトモカ豆乳シロップ1.5
※🚶5.3km/251kal 
ハサミ------------------------------------------------------
【体重管理♡21w4d】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 62.9キロ(前日62.5)
☀️ 61.8キロ(前日61.5)
妊娠6ヶ月の目標60キロ
いっぱい食べたからか、便通は良かったです♡