こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨


昨日は節分祭だったので、
神社にお詣りしに行きました。





この前買ったワンピース着てみました。
ワンピース着たらちょっと妊婦さん感が出ます。




それから、最近購入したものを紹介しまーす

純ココア♡

豆乳を入れてミルクココアにして飲みますコーヒー



石鹸シャンプー用の酸性コンディショナー

↑今のところ、シャンプーはボタニカルシャンプーを使ってるのですが、なかなかこのコンディショナー良かったので次はシャンプーも石鹸シャンプーにしてみようかなーって思いますウインク


それからネイルホリック。

↑気分を上げるためにセルフネイル始めれたらなぁと思って買ってみました。


最近、気分の浮き沈みが凄い日があって、
とてもイライラしてしまったりする時があります…。
妊娠中はしょうがない。
自分の感情と上手く付き合っていかないとですね。。
でも時には我慢せず、ちゃんと吐き出さないといけないなぁって思った一日でした◎


チューおまけ

昨日の空☁️


ハサミ------------------------------------------------------
【昨日の記録 】
朝☀️
⏺️ホットチャイ無糖 ⏺️プルーン1
⏺️青汁酵素スムージー(🍌1・プルーン1・ヨーグルト・豆乳)  
⏺️チョコ60  ⏺️焙煎アーモンド⏺️カフェインレスカフェオレ
お昼
⏺️低糖チーズケーキ ⏺️レタスサラダ⏺️カブとむね肉の味噌炒め
⏺️アーモンド⏺️カフェインレスカフェオレ
15:00
⏺️ポテトチップス ⏺️きな粉ヨーグルト無糖
(イライラの過食)
夕方
⏺️恵方巻  ⏺️焼き鳥⏺️キャベツサラダ 
21:00 ⏺️豆腐アイス 80カロリ
※🚶1.8km/86kal 
ハサミ------------------------------------------------------
【体重管理♡21w4d】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 62.5キロ(前日62.7)
☀️ 61.5キロ(前日61.6)
妊娠6ヶ月の目標60キロ
昨日はイライラして過食日でした◎
でも、そんな日もあって良いことにする…
夜にはちょっと落ち着いたので、いつもより筋トレ多めにしました♡