こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨

今日から妊娠6ヶ月に突入💨しました♡

妊娠5ヶ月からは、
自分でルールを作ってみたり、
活動的になったり
色々なことを始めては見ましたが、

目標に掲げていた体重管理も上手くいかなかったしチーンチーンアセアセ
ルールも守れない日もあって
そして昨日はめちゃくちゃ寒くて、そしてまた雨☔で外で身体も動かすこと出来ず
少し落ち込んでましたえーん

でも、気持ち切り替えなきゃですね。
上手くいかないこと、コントロールできないことも沢山ある!!キラキラ

また、頑張れる日に頑張ろう筋肉筋肉


ちなみに、
落ち込みや不安に効くハーブは、

ハーブティーは、パッションフラワー
精油は、ネロリ が効くそうです真顔
(今度買ってみよー)



昨日は、ネントレの予習をしてましたデレデレキラキラ


赤ちゃんの睡眠メカニズムなど
知らないことたくさーん!

まだ全て読みきれてないので、
ゆっくり読みたいと思います♩¨̮⑅*


ハサミ------------------------------------------------------
【昨日の記録 】
朝☀️
⏺️プロテインジュース(🍌小2・ヨーグルト・牛乳)
⏺️ココナッツチョコ60カロリ⏺️カフェインレスカフェオレ
お昼
⏺️グラノラ(ヨーグルト・きな粉)
⏺️苺大福200カロリ
間食
⏺️ホノルルクッキー少 ⏺️イチゴチョコ50カロリ
⏺️十八穀米⏺️鰯蒲鉾2
⏺️豆乳キムチ味噌汁(卵・玉葱・大根)
⏺️🍎小2分の1
※🚶1.48km/70kal 
ハサミ------------------------------------------------------
【体重管理♡20w】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 62キロ(前日62.3)
☀️ 61.2キロ(前日61)
妊娠6ヶ月の目標60キロ