こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨

昨日は、
雨+極寒で
Walkingに行こうとするも寒すぎて
途中で断念しました。
2kmしか歩けず…。

最近は、家で
ベビーgoodsのネットサーフィン🏂しまくってるのですが、本当に楽しいです真顔真顔キラキラ(笑)


購入するのは、7ヶ月か8ヶ月かにしようと考えていたのですが、

メルカリで肌着を買いました。



CRAFTHOLICのベビー肌着
送料込み350円ポーンポーンキラキラ
やす。

新品で購入すると約3000円ぐらいします。


デザインが可愛かったし、
何より安かったし、
肌着は沢山あった方が良いと思って購入しました。
それにUSEDではあるのですが、状態がとても良くてめちゃくちゃ満足してますデレデレデレデレルンルン


新品で購入したいもの、USEDでも良いもの
色々考えながら賢くお買い物が出来たら嬉しいなぁ。

とりあえずマタニティハイになって、色々買いすぎないように注意しようー真顔真顔



キョロキョロ余談♡


先日amazonで購入した本が届きましたールンルン

里帰り出産しない私には、子どもの発育時期に分けて事細かく書かれていてめちゃくちゃ良かったです✨✨

オススメですデレデレデレデレラブラブ


※今日のWalking


ハサミ------------------------------------------------------
【昨日の記録 】
朝☀️
⏺️カフェインレスカフェオレ⏺️ヨーグルト
お昼
⏺️豆乳キムチ味噌汁(卵・高野豆腐・玉葱・大根)
⏺️鰯蒲鉾1 
⏺️ノンシュガーチョコ一欠片⏺️海藻バー3⏺️黒糖ラテ
間食
⏺️バニラアイス80カロリ
⏺️十八穀米⏺️納豆
⏺️豆乳キムチ味噌汁(卵・高野豆腐・玉葱・大根)
⏺️🥔ケチャップ⏺️🍎小2分の1
ハサミ------------------------------------------------------
【体重管理♡19w6d】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 62.4キロ(前日62.3)
☀️ 61キロ(前日61)
妊娠5ヶ月の目標59キロ