こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨

体重が、あと1.5キロ…なかなか減らない滝汗


ということで、
万歩計アプリをダウンロードして、
昨日から意識してWALKING🚶を始めました真顔


目標は、10000歩に設定しました照れ照れ


でも、学生の頃に一度拒食症になった経験があるので…

体重±1キロぐらいは多めに見て良いかなと思ってますウインクウインクキラキラ

あんまり、数字にこだわりすぎたり
頭の中が減量のことだらけになると
イライラや不安のもとになるので、
そんなに考え過ぎないようにデレデレデレデレルンルン


また、一日の炭水化物や脂質の摂取量を極端に減らすと身体が飢餓状態を感じて必要以上に食べ物を欲してリバウンドの元になるのも注意が必要です、ねウインクウインクラブラブ



あとは、美味しいもの、好きなものを日常に取り入れるコーヒー
昨日は久しぶりに抹茶オレを作ってみましたハートハート

趣味で茶道を習っているので、
お家にある茶筅を使い、シャカシャカチュー


そこに、ミルクと豆乳を入れて
完成💕💕


美味しいデレデレデレデレラブラブラブラブ


あとは、カフェインレスのコーヒーを粉で買ってみました。
いつもはインスタントのカフェインレスコーヒーを使用しているのですが、粉の方が香りが良い気がします💕

もっというと豆を挽いた方がもっと美味しいのでしょうけど~



自分の好きなものには、こだわりを持って
出来るだけストレスフリーな毎日を過ごせたら嬉しいですウインクラブラブ



ハサミ------------------------------------------------------
【昨日の記録 】
朝☀️
⏺️カフェインレスカフェオレ
⏺️ヨーグルト⏺️🍌1
⏺️サラダ納豆
⏺️抹茶オレ(砂糖なし)
お昼
⏺️🍌 ⏺️ヨーグルトきな粉入り
⏺️十八穀米少 ⏺️ぶり大根
⏺️キュウリ ⏺️鰯蒲鉾2
⏺️十八穀米 ⏺️納豆
⏺️春雨サラダ 
⏺️もろキュウ   ⏺️🍏小1
⏺️ヨーグルト⏺️豆腐アイス
⏺️カフェインレスカフェオレ
ハサミ------------------------------------------------------
【体重管理♡19w4d】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 61.8キロ(前日61.7)
☀️ 61キロ(前日60.8)
妊娠5ヶ月の目標59キロ