こんにちは、lalanyao♪♪です🙂✨

最近、お尻から太ももの付け根に筋肉痛のような痛みが続きました。

調べたら…
坐骨神経痛ってやつかなーと思いました。
(お医者さんに見てもらっていないので確定ではないですが)

骨盤のゆがみから出る痛みだそうです。

骨盤の歪み=出産の時大変…滝汗滝汗アセアセ
難産は避けたいゲッソリ難産は避けたいニヒヒニヒヒ


ということで必死に調べてみました真顔キラキラ




↑上記のサイトに対策として





↑これを毎日やってみたいと思います♡
難産は避けたいラブラブ


ウインク余談ウインク






長崎(現在実家に帰省中)は昨日は大雪のため
一歩も外に出れなかったです。

ので、朝から会社の作業をPCでカチカチしてました。久しぶりに長く作業をして疲れたのか
昨日は食欲爆発💣やった気がしますデレデレラブラブ


でも、こんな日もあって良いと思いますデレデレデレデレ



ハサミ--------------------------------------------------------
【昨日の記録】
朝☀️
⏺️豆乳紅茶(無調整豆乳多め)
⏺️ヨーグルト
⏺️🍎8分の1とバナナ
⏺️お味噌汁(大根お豆腐)
⏺️ナス甘煮小 ポテサラ小
⏺️ほうれん草小
⏺️ホワイトチョコ2欠片
⏺️カフェインレスカフェオレ

お昼 13:00
⏺️🍌小2
⏺️野菜サンド110カロリ
⏺️ポテサラ小
⏺️連子鯛の南蛮漬け
⏺️シチュー玉ねぎのみ

間食 17:00
⏺️豆乳紅茶(無調整豆乳多め)
⏺️ヨーグルト
⏺️チョコアイス100カロリ
⏺️ホワイトチョコ一欠片

⏺️おでん
⏺️カブの甘酢漬け
⏺️🍎 4分1

お風呂♨️上がり
⏺️🍊2

ハサミ------------------------------------------------------

【体重管理♡18w2d】
身長172 妊娠前57.5キロ BMI19.4
🌃 61.8キロ(前日61.2)
☀️ 60.7キロ(前日60.1)
今月の目標59キロ


昨日はちょっと休憩日デレデレデレデレキラキラ
今日はちょっと頑張るウインクウインクラブラブ