【プチ占い】こち亀・ドラゴンボール・パリオリンピックでメダルは・・・ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド プチ占い ダイヤモンド

 

 

宝石ブルー 国民的アニメ55年分っていう番組・・・4時間半くらいあったんだけど・・・観たウシシ

そしたらね・・・

エンディングテーマ 『ナイスな心意気』 嵐 

そういえば、初めてメンバーが漫画に登場して嬉しかったって言ってたよね・・・二宮さんが!

しかし・・・進行役の川島さん・・・『こち亀ラブラブ』って喜んだ瞬間・・・『嵐か〜』と。

残念がってました。 んーーーそうだよね、こち亀っていったら・・・あれだもん。

 

 

 

宝石ブルー 今秋に『ドラゴンボールDAIMA』の放送が決まったとか・・・

そろそろ大野智さんに登場願いたいって事で、ソロで歌わないかな〜と願いを込めて占ってみました。

 

🔮 ドラゴンボールDAIMAのオープニングorエンディングor挿入歌のいずれかを大野さんはソロで歌う?

右矢印【司祭r】:公の場に出てこない

🧙 って事で・・・歌わない・・・ぐすん

 

 

 

 

宝石ブルー あんまり話題になっていないパリOlympicのメダルの件

 

🔮 パリOlympicでメダル獲得予想です

 

金 【運命の輪】:10個

銀 【塔r】:無し・・・ちょっとインチキして2回目【愚者r】:放棄

銅 【月】:18個

 

🧙 こんなに少ないはずないと思うけど・・・

元々トラブルで参加ができないと占っていたし・・・ハズレ‼️ってなるといいね。

 

 

 

 

ではバイバイ