【プチ占い】嵐の面々・・・状況が変わったので占ってみました | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド 嵐の面々はどうなっていく? ダイヤモンド

 

『嵐』って占うと・・・いっつも【世界】のカードで『完成したので終了』だったのよね〜

 

松本さんが独立して、会社設立して・・・松本父の会社取締役だったり、嵐って会社だったり・・・

『あれも欲しい! これも欲しい!』・・・クレクレ病の再発みたいですゲラゲラ

って事で、流れが変わったのでちょっと占ってみます。

 

それぞれの前に・・・

🔮『嵐』のこれからは?

右矢印

【節制】逆位置:バランスが崩れる

🧙 今の地位を維持していくのは大変難しいです。

動きがないと・・・消えます。

 

💋たった松本さんが独立したってだけで、『嵐』が無くなるんだって。

そんな力あるの?って思うけど・・・

智くんの所為って言われて悔しかったから、これで松本さんの所為ってことになるんだよねチョキ

それなら万々歳で〜す

 

 

 

🔮 智くん

右矢印

【悪魔】逆位置:がんじがらめ

🧙 なんの力か・・・そのまんま悪魔の力で動けない状態が続きます。

 

 

🔮 櫻井さん

右矢印

【運命の輪】:変化・チャンス到来

🧙 需要のない芸能界にしがみつかないで政界に行きなさい!

一生チヤホヤされて幸せになれますよ!!

 

 

🔮 相葉さん

右矢印

【悪魔】逆位置:がんじがらめ

🧙 表舞台で活動しているから『NO』が言えなくて・・・ツラい最中です。

 

 

🔮 二宮さん

右矢印

【恋人】:快楽

🧙 勘がさえているので、何をやっても絶好調!

自分が楽しければOKって考えをまだ持っているなら・・・下降します。

これからは、与えることをしていきましょう。

 

 

🔮 松本さん

右矢印

【月】:不安

🧙世間での スキル評価が低いもんね〜

今更不安になるって・・・臍で茶を沸かしちゃいます〜〜〜

冗談は置いといて、水面下で危ない事が進行している可能性があります。

美味しいお仕事を頂けて有頂天に登り詰めている今・・・標的になってますよ!

今後、【塔】とか【審判】のカードが出ちゃったら・・・仮病使ってでも逃げよう。

 

 

 

 

💋 さっさと解散しときゃあ良かったのにねウシシ

 

 

ではバイバイ