【ひとりごと】運命数カラー・周波数の意味・智くんの事 | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダルマ 運命数→誕生日の西暦、月、日の数字をすべて分解して、順番に足していきます。

2ケタになったら、また分解して足します。1ケタになったら、それが運命数です。

例えば・・・1980年11月26日生まれの場合

1+9+8+0+1+1+2+6=28

2+8=10

1+0=1 

運命数h『1』です。

ってことで、智くんの運命数ラッキーカラーは『赤』で〜す。

私は『青』・・・いちばん似合わない色なの。

ロイヤルブルー以外のブルーを見ちゃうと・・・気分が落ちるんだよな〜

九星でもなさそうだし・・・どうやって決めたのかな?

 

 

ダルマ 周波数

 

悪魔の周波数440Hz(♪ラ)⇨1939年国際基準で決めたらしいけど・・・なぜわざわざ不快な音にしたんだろう?

奇跡の周波数528Hzは癒しだったり若返りだったり、落ち着く音らしいです。

たとえば・・・せせらぎの音や音叉(528Hzのもの)

 

 

 

ダルマ 先日の嵐ツボ『生活充実度チェック』で。

 

ポイントが大きい松本さんとポイントが小さい二宮さんの違いは・・・

[イベントを企画した・新しいことにチャレンジした・ワクワクする出会いがあった・仕事で大役を担った・友達が増えた]とかのポイントが大きく・・・

でもさ、これって・・・特別な事と思ってないと『○』付けないよね。

って事は・・・ポイントが大きい人って意識して行動してるって事で・・・

『寂しい人』ってなるような気がする。

だから・・・充実してないんだよゲラゲラ

 

 

ダルマ VS嵐に木村文乃さんが来た時

 

共演者とのエピソードって事で・・・

いきなり松本さんを下げたのには驚いたびっくり

だって、『壊れたFAXの音』って言ったんだもん。

結構バカにしたよね拍手

 

次に『大野さんとのエピソードは?』と天の声。

そしたら、事細やかにニコニコしながら状況を説明して、『何の歌、歌ってるんですか?』と。

返事は・・・『嵐の曲』と・・・会場がどっと笑いに包まれましたニコニコ

 

 

 

 

ダルマ このレポーターって誰?

 

デビュー会見の18歳の少年が、『初心を忘れないで、ずっと10年20年・・・』と意気込みを話してる途中から、

手練手管の女性レポーターがイヤ味っぽく『10年20年やる気あります?』と。

食い気味に智くんは『あります』って言ったんだよね。 

すっごく 怒ってる〜

『7年目あたりで辞めたかった』って言ってたけど・・・

この『10年20年』のワードがついて回って・・・

悔しさと意地で20年頑張ったんだよね。

このおばさんを見返したかったんだと思う。

悔しさと意地って書いたけど・・・恨みもあったりして・・・智くんだって生身の人間よ〜〜〜

 

 

ではバイバイ