みなさん、こんにちは!

 

このブログの更新もなんと4年ぶり💦

活動していないと近況報告さえなくて、なかなか書くこともなくてずっと停滞しておりました。

 

この数年を振り返って、コロナ禍での生活など様々なことが思い出されます。

生活様式などが変わり制限ある日々の中で、それでも患者さんは変わらず治療もあって、かなりストレスを感じ気を遣ったことでしょう。

 

私も3週間ごとの抗がん剤治療を休むことなくできて自分でもびっくりしてます。

コロナには一年前に罹患しましたが、ちょうどその3週間の間だったので、運が良かった?のかも😅

でも、キツかったです。

二度と罹りたくないです……。

でもワクチン接種も副反応がキツくて4回目を最後にできていません😥

 

とはいえ現在も数字こそは出ませんが、コロナやインフルエンザが流行っています。

自分たちのできる範囲で感染予防をしていきましょう。

 

 

さて、それでも昨今だいぶん落ち着いたのも事実です。

そこで、Hugmeも少しずつ活動を始めていこうかと思っています。

ということで、数年ぶりに茶話会(交流会)を再開します。

 

 

 

🌿令和6年度 第1回 はぐみ会のお知らせ🌿


今までは出入り自由の自由参加でやっておりましたが、今回はカフェの個室を借りておりますので、事前にある程度の人数の把握をしたいと思います。ご希望の方は公式LINE、またはメール(mhagumi@gmail.com)までご連絡ください。

そして、場所を提供させていただいくのでワンドリンクの注文を願いします🙇‍♀️

 

日時:2月19日(月)13時〜約2時間くらい

   (遅れても早く帰られても大丈夫です)

場所:「和カフェ こまき」さん 

   宮崎市大字島之内9394−4   ☎︎0985-37-0051

    ※参加される方には個別に詳しい地図をお送りまします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

※がん治療中、又はがん経験者の方が対象です。

※はぐみ会で見聞きした情報(特に個人情報)は口外禁止です。

※健康食品・民間療法等の斡旋、勧誘は禁止いたします。

※宗教活動等の斡旋、勧誘は禁止いたします。